こどもアトリエ青 Kids Atelier Blue

アートをツールに子供の心を育むお手伝いをしています

手足でペタペタお絵描きアート 満員御礼❗️

今日はわくわくワークショップ「手足でペタペタお絵描きアート」を開催しました。

f:id:IshidayasunariART:20180218175800p:image

 

10mの画用紙を壁と床に敷いて準備はOK 🙆‍♂️🙆‍♀️

f:id:IshidayasunariART:20180218175818j:image

ではスタート!の号令でみんな一斉にペタペタ開始✋

3歳から11歳まで、17人もの子供達は、水を得た魚の様にはしゃぎました。

f:id:IshidayasunariART:20180218175944j:image

 

f:id:IshidayasunariART:20180218175901j:image

 泥んこ絵の具遊び状態になって、最高の笑顔。

 f:id:IshidayasunariART:20180218175923p:image

 途中で満足した子は帰りましたが、予定の90分を経過しても名残惜しく画面を眺める子もいました。😊

 f:id:IshidayasunariART:20180218180020j:image

 子育てグリームの堀先生もお疲れ様でした。みんないい顔してるね〜

コラボワークショップは、これからも開催しますので、時々このブログをチェックして下さいね‼️

 f:id:IshidayasunariART:20180218180039j:image