こどもアトリエ青 Kids Atelier Blue

アートをツールに子供の心を育むお手伝いをしています

展示会始まりました☺️

前回ご紹介した「わくわくワークショップ  手足でペタペタお絵かきアート」の作品展示会が本日から大津市市民活動センター交流スペースで始まりました。

お絵かきという可愛いイメージとはいい意味でかけ離れた芸術的な大作です!

絵の具や水でドボドボになって、穴が空いたり破れたりした部分も出来るだけありのまま乾燥させて活かしています。

f:id:IshidayasunariART:20180316115216j:image

とにかく凄い迫力です。展示している時に棒立ちになって見入っていた学生さんが「これ、良いですね。誰の作品ですか?」と尋ねて来られました。

画家の目線で見ても、これは美術館に展示されていれば立派に現代アート作品として通用しますね🤗

f:id:IshidayasunariART:20180316115247j:image

4月5日までは展示していますので、ご参加頂いた方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。

f:id:IshidayasunariART:20180316115348j:image

次回のわくわくワークショップは、夏休みの課題としても提出可能な内容を検討中です。

7月に開催しますので、詳細はまた追ってご案内致します。